カズマは何かを話したい

思いつきで色々なこと書きます

あまり知られていない「ポケモンカードグミ」の存在

みなさんは「ポケモンカードグミ」というものをご存じでしょうか?
f:id:kazumapokeka:20180621013837j:image

ポケモンカードをやっている人でも知らないという人が結構いるんじゃないかと思います。

 

ポケモンカードグミとは、モンスターボールの形をしたグレープ味のグミとおまけのカードが1枚入っているキャンディトイの商品です(税抜き100円)。

全国のスーパー等で購入することが出来ます。

おまけのカードは、そのパッケージのパックの中から選ばれた計20数種類の中からランダムで入っており、運がいいとGXポケモンプリズムスタのカードを100円で手に入れることもできる商品です。

これ、実は結構前の弾から発売されているのです。

 

 

で。

私が話したいのはここからです。

このポケモンカードグミ、新弾が発売される事に商品を出している(強化拡張パックを除く)のですが、それと同時にプレゼントキャンペーンを行っています。

先日、私はこのキャンペーンに応募し見事「禁断の光」のBOXを手に入れることが出来ました✌


f:id:kazumapokeka:20180621015521j:image

 

どのようなキャンペーンかというと、このポケモンカードグミについているバーコードを4つ集めてハガキに貼り付け応募すると、様々なポケモンカードの商品が当たるというものなのですが、かなりいいものが当たるのです。

それなのに、

そもそもこの商品の存在を知っている人が少ない。

 

なので自分は

そもそも商品の存在を知っている人が少ない

知っていても購入する人が少ない

購入してもキャンペーンに応募する人が少ない

じゃあ応募すれば当たるんじゃね...?

 

という考えで、当たったらいいな程度に応募したら当選しました。

笑いが止まりません。

 

なので、応募すればもしかすると高い確率で当選するかもしれません。

4つ集めて応募なので何口応募しても大丈夫です。

たくさん買って当選確率を上げましょう。

 

6/21現在、やっているキャンペーンは下記のリンクから見れます。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/campaign/c/65/

 

今回は7月に発売の「GXスタートデッキ」がなんと9種すべてゲット出来るチャンスです。
f:id:kazumapokeka:20180621021024j:image

みなさんもスーパーに行ったときに見かけたら、購入して応募してみてはいかがでしょうか。